やっぱり旅行にいこう!

スポンサードリンク

最近、夏なのにずっとお天気が悪いせいか、またはリリカと一緒に服用している漢方を変えたせいか、またまた絶不調に逆戻りです。頭痛&腕~手にかけてガラスが流れます。そして、通称めんどくさい病を発症中です…。

一か月前の魂が抜けている感覚(離人感)でのめんどくさい病は、明らかに病気でそうなっているとわかるので、病気が治ったらもとに戻るはずと思えたのですが、今回は魂が収まっているにも関わらず、なんでもめんどくさいと思ってしまうので、自分はこんなに腑抜けだったのかと思い知らされた感じでした。みんなすごいなぁ毎日楽しくもない仕事に一日の大半を使って、また疲れてまた寝ての繰り返し…なのになんのためにみんな生きているの??と本気で思ってしまう感じです。

しかし、今日わかりました!やっぱり自分の好きなことを取り上げたら、そりゃ~生きるのめんどくさくなるよねと…わかるの遅すぎ!私の好きなことはやっぱり旅行です!だけど転職したくなって大金払ってネットで受講できるプログラミング教室の受講料を払ったばかりでこの夏は自粛しようと思ったんです。せっかくためたマイルも予約でうまってなかなか取れないことがわかったし…。今日、たまたま特典航空券の空席状況を再度確認したら空席あるじゃん!なんと7月にみたときは9月の空席なんてどこもなくて、マイルためても使えないじゃんと落胆したんですが、これがキャンセル待ちというものなんですね。

では、9月にパリにいってきます!(予定)





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です