ペット

3秒で完成!簡単バードベットの作り方

ネットでコザクラインコを調べると、可愛くバードベットで寝ている画像がよく出てきますよね。

ペットショップに行って買おうとしたら、結構お値段が高い‥2000円位だったんです。

そこで、バードベットの一番簡単な作り方を考えつきました。

私は、アイマスクで作ります。

飛行機のアメニティでいただき、余っていたものです。

100均でも手に入りますよ。

 

三秒で作れます!いきます!

1、まず両端を持つ

2、両端のゴムを根元へときつく結ぶ

3、完成!  あとはゴムの部分をケージに結べば設置完了!

 

ご満悦なコザクラインコちゃん。

冬は、もこもこ素材のアイマスクで作り寝てくれています。


こちらの記事もぜひ読んでいただきたいです

スポンサーリンク
follow my heart

コメント