100均

【100均】毛玉でお困りのあなた!セリアの毛玉取りブラシがいいですよ◎

お気に入りのセーターが毛玉だらけになってしまって、電動毛玉取りをしたものの、範囲が広すぎたため根気負けをしてまったくきれいになりませんでした…。

もう捨てるしかないのか…そう思った時に前に買って放置していた、セリアの毛玉取りブラシをもういちど試してみることにしました。

セリアの毛玉取りブラシ
スポンサーリンク

犬にブラッシングをするように少し力を入れてブラッシング

なんで今まで使ってなかったかというと、力を入れずなでるようにブラッシングをしてため、全く毛玉が取れなかったんです。

犬にブラッシングをするように、少し力を入れてやってみたら、ブラシに毛玉が絡みついて、取れた!(実は犬にブラッシングしたことないけど、イメージです(笑))

セーターが伸びないように、片方の手で抑えながらブラッシングするといいですよ◎

毛玉取りブラシをする前

毛玉でごわごわしてる…。ブラシをかけてどうなるか!

毛玉取りブラシをした後

この通り、毛玉が綺麗に取れました!

そして、買った時のふわふわも戻ってきてうれしい!

電動毛玉取りより短時間に取れる!しかもかわいい♪

毛玉取りブラシを完全に侮ってました…。
電動より楽にしかも短い時間で毛玉が取れるなんて、驚きです!

しかも、見た目もかわいいのでクローゼットの目に入るところに入れておいて、気づいたときにブラシをかければ、綺麗が保てますね◎

100均でこんないいものが手に入るなんて、素敵すぎる!

「セリアの毛玉取りブラシ」おすすめです♪

100均セリアの毛玉取りブラシ
こちらの記事もおすすめです。

スポンサーリンク
follow my heart

コメント