2020-05

100均

【100均】キャンドゥのひんやりネッククーラーで熱中症予防!水で濡らすだけで冷たい!くりかえし使える優れもの!

もうすぐ暑い夏がやってきますね。 今年はコロナのせいで「マスク熱中症」という言葉も出てきましたね。 以前よりもさらに熱中症対策をしておかないといけませんね。 そんな中、100均のキャンドゥで良いものを見つけました! 「ひんやりネッククーラー...
アプリ

【無料アプリ】自動でページを割り振り勉強計画を作成するTodaitがすごい!新規登録方法と計画設定について!

勉強計画は、こなすべき参考書のページをゴールまでの日数で割って、一日に勉強すべきページ数を求めて計画しています。 でも、途中で計画通りにできなかった時に、再度計算し直すのがとても億劫でした。 アナログではなくて、自動で一日にこなすべきページ...
ガジェット

【レビュー】超コンパクトなデスクトップPC!ThinkCentre M75q-1 Tiny!楽天ポイントもゲットできるお得な購入方法とカスタマイズの仕方!

価格ドットコムで高評価なパソコンを買おうとランキングを見てみたら、デスクトップパソコンの中で1位だったのがこの「ThinkCentre M75q-1 Tiny」でした。 CPUが聞きなれない「Ryzen 5 PRO 3400GE搭載」という...