女一人飯に定食チェーンの大戸屋をお勧めする理由!

女性が一人で外食するのって少し勇気がいりませんか?

さみしいし、なんだか恥ずかしいですよね。
でも、一度行ってしまえばけっこう快適ですよ!
これから一人飯デビューの方にぜひ教えたい、定食チェーン店大戸屋の魅力をまとめます。

スポンサーリンク

野菜たっぷり栄養バランスが優れたメニュー

自炊だと栄養バランスが良い食事を毎日作るのは大変ですよね。
仕事で疲れた日は、大戸屋で野菜たっぷりのメニューを頼んで元気をチャージできます◎

どのメニューも良心的な安さで助かる!
人気ナンバーワンの鶏と野菜の黒酢あん定食なんて、サラダもついて815円(税抜き)です。

大戸屋の鶏と野菜の黒酢あん定食

 

タブレットで注文できる

一人でご飯にいくのって恥ずかしいから、店員さんに注文するにしても勇気がいりませんか?
なんと、大戸屋はタブレットで注文できるから、店員さんを呼ばなくていいんです!

回転ずしにあるタブレットと同じで注文したら、あとは待つだけ!これ楽です!

スポンサーリンク

ほどよい静かさ

ファミレス

客の目的 : おしゃべり。BGMが聞こえないほどうるさい。ファミリー多いので、一人の疎外感を感じる…

大戸屋

客の目的 :「ちゃんとご飯を食べる」みなさん黙々と食べます。食べ終わったら即帰る人が多いので、席待ちをしたことがありません◎

クレカ可、ポイントカード有

500円ごとにスタンプ1個、15個たまれば、定食・お弁当と引き換えることができます。よく通う私なんかすぐに貯まります。

大盛が無料、五穀米でも無料

普通盛りでも満腹ですが、男性は大盛ってすごく助かるのではないでしょうか?五穀米に変更って別料金かかるところもあるけれど、太っ腹ですよね。

スポンサーリンク

良く読まれている記事

最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA