マドリード・バラハス空港でプライオリティパスを使ってみた!ターミナル3のPuerta Del Solラウンジ。

楽天プレミアムカードにして海外ラウンジでも使えるプライオリティパスをゲットしたので、今回のスペイン旅行ではじめて使いました。

マドリード・バラハス空港からパリ行きの飛行機の搭乗待ち時間が1時間もなかったので、使えると思っていませんでした。
しかし、ラッキーなことに搭乗ゲートのすぐ側にラウンジがあったので使ってみました。

スポンサーリンク

マドリード・バラハス空港ターミナル3Puerta Del Solラウンジ

場所

ターミナル3のE69の側に二階のラウンジに続く階段があるのでのぼります。
ラウンジは円盤状でかなり目立つのですぐに目に入ると思います。
写真左下に見える階段からラウンジに向かいます。

営業時間

午前4時30分~午後11時

Puerta Del Solラウンジの食事

食べ物から飲み物まで豊富でとても迷いました。
時間があったらもっとゆっくり飲み食いをしたかったのですが、今回は朝食代わりに少しいただきました。

コーヒーマシーンも最新でアルコールもあり、充実していました。
果物はパックして冷やされていたのでとても美味しかったです!

スポンサーリンク

搭乗まで快適な時間を過ごせた

搭乗口がすぐ真下ということもあり、搭乗時間ぎりぎりまでラウンジでゆっくりすることができました。
いつもなら空港の固い椅子に座り朝ごはんなしで待っていることになっていたと思うので、とても良かったです。
これからもプライオリティパスを活用していきたいです!

 

スポンサーリンク

良く読まれている記事

最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA