スロバキア海外旅行

【レビュー】ブラチスラバのおすすめなホテル!3つ星ホテルで良い立地の「エリザベスオールドタウン」

ブラチスラバでおすすめのホテルがあります。
3つ星ホテルの「エリザベスオールドタウン」です。

ブラチスラバのおすすめなホテル「エリザベスオールドタウン」

スポンサーリンク

ホテルの立地について

ブラチスラバの旧市街まで徒歩10分と近いので観光がしやすいです。
またブラチスラババスターミナルにも近く徒歩13分で行くことができます。

観光名所の「青の教会」には徒歩3分と目と鼻の先です。

とても良い立地です!

階段がとても綺麗でした。
登るたびに優雅な気分になります。

ブラチスラバのおすすめなホテル「エリザベスオールドタウン」

ホテルのお部屋について

部屋としては小さめでしたが、天井が高かったので圧迫感はありませんでした。
おしゃれなモダンな配色で家具が揃えられており、絵も飾られてあり居心地が良かったです。
ブラチスラバのおすすめなホテル「エリザベスオールドタウン」の部屋

浴室

バスタブはなくシャワー室のみでした。
新しく改装されたのか水回りもとても清潔感がありました。
ブラチスラバのおすすめなホテル「エリザベスオールドタウン」の浴室 ブラチスラバのおすすめなホテル「エリザベスオールドタウン」の浴室

電気ポットと冷蔵庫あり

電気ポットとインスタントのカプチーノが一袋サービスで置いてありました。
マグカップとコップもあるので、飲料水があればすぐに飲めます。
疲れた体に温かい飲み物って癒されますよね!
美味しく頂きました。

また、この台に冷蔵庫が収納されていました。
飲み物を冷やすことができて最高でした!
ブラチスラバのおすすめなホテル「エリザベスオールドタウン」の部屋

美味しい朝食

朝食はバイキング形式なので、好きな分だけ食べることができます。
コーヒーマシーンがあり、カプチーノやカフェオレにすることができたのもポイントが高いです。
メニューとしては一般的ですが、スタッフの対応が良く清潔にテーブルが保たれていたので、より美味しく感じました。
ブラチスラバのおすすめなホテル「エリザベスオールドタウン」の朝食 ブラチスラバのおすすめなホテル「エリザベスオールドタウン」の朝食

Booking.comでお得にホテルを予約しよう!

このリンクを使ってBooking.comで予約して滞在すると、次の旅行で使える2000円分のキャッシュバックがあります。
ぜひお得にホテルを予約してください。

スポンサーリンク
follow my heart

コメント