【スロバキア】インスタ映えする「青い教会」にいってきた!ブラチスラバの観光名所!開館時間は要チェック!

ブラチスラバの「青の教会」に行ってきました。
今まで見たことないとても可愛らしい教会です!

スポンサーリンク

インスタ映えする教会

まさにインスタ映え!
こんなに可愛らしい配色の教会は見たことがありません!

教会の周りには自撮りをする人でいっぱいでした。

スロバキアのブラチスラバの観光名所である青い教会

青と白のコントラストがとても可愛い!

スロバキアのブラチスラバの観光名所である青い教会

青い教会の内部

残念ながら中に入ることができなかったのですが、扉の隙間から中の様子を見ることができまいした。
中も青と白のコントラストが美しい教会です。
外の壁より薄い水色で優しくメルヘンチックな雰囲気が漂っていました。

スロバキアのブラチスラバの観光名所である青い教会の内部

スポンサーリンク

青い教会の開館時間

青い教会内に入ることができる時間はとても限られていました。

たまたま日本人の奥様とスロバキア人の旦那さんの夫婦がそばにいらっしゃったので、教えていただきました。
うる覚えなので、翻訳がもし間違っていたらすみません。

中に入りたい人は、どの日でも空いている18時が狙い目のようです。

日曜日:8時、9時半、11時、18時

祝日:7時、9時、16時、18時

平日:7時、18時

スロバキアのブラチスラバの観光名所である青い教会の開館時間

青い教会の場所

ブラチスラバの旧市街から徒歩で10分程ととても近いです。
旧市街の観光ついでに寄ってみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

良く読まれている記事

最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA