バルセロナでおすすめのホテル!駅近でとってもかわいいお部屋のCasa Vaganto!

バルセロナに行くならぜひおすすめしたいホテルがあります。
Casa Vagantoです。

このホテルに決めたきっかけは、ホテル検索サービスのBooking.comを見ていて、とってもかわいいお部屋に一目ぼれしたことでした。
ホテルの評価は10点満点中9.2点と高評価であったのも決め手でした。
その評価に頷けるホテルだったのでレビューしていきます。

スポンサーリンク

Casa Vagantoホテルの場所

メトロ駅のPeral-lelから徒歩30秒という近さです!
とってもアクセスが良いので便利でした。
サクラダファミリヤまでは、メトロで約30分ですが、歩く距離が少なくて済むので楽でした。

ホテルの入り方

ホテルの入口が分からなくて迷ってしまってしまいました。
想像ではホテルと一目瞭然の建物があるかと思っていたのです。
この建物がホテルの入口です!

控えめにドアにCasa Vagantoの張り紙がしてあります。
私はラッキーなことにこの建物に入る日本語が話せる地元のご夫婦に、声を掛けたのでホテルの入口がわかりました。

呼び鈴を押して「Hello」と声をかけるとドアの施錠を開けてくれます。
入ったらすぐ左手に小さなエレベーターがあるので、3階まであがるとCasa Vagantoのロビーに着きます。

スポンサーリンク

かわいいお部屋

お部屋に入ってみるとあまりの可愛いさに、旅の疲れが吹っ飛びました!

Booking.comで見た一番かわいいと思っていた部屋だったのでとっても嬉しかったです。
インテリアがかわいい!
どこを見渡してもかわいいで統一されていました。
色鮮やかなお部屋なのに、絶妙な配色で居心地が良かったです!

カードの下にチョコが置いてあり、小さな心遣いも嬉しい。

窓からは、広場が見えて景色が良く開放感がありました。
ホテルに窓があっても、隣の建物しか見えないことがありますが、この部屋からの眺望は良かったです。

ハンガーラックがあり、荷物と衣服を収納することができました。
また、セキュリティーボックスも置かれていました。

洗面台とトイレ、シャワーは一緒です。
新しいホテルなのか全体的にとても清潔でした!

ハンドソープもアロマ的な良い匂いで、こだわりを感じました。

スタッフが親切

ホテルのスタッフも親切な人が多く、飛行機の遅れでホテルのチェックインが遅くなったにも関わらず、旅の疲れをねぎらってくれました。
また、ホテルが気に入ったのでもう一泊しようと予約をしたら、次の日確認したら日にちを間違っており…。
スタッフの方が気をつかってくれてその分の予約を無料でキャンセルしてくれました!
チェックアウト後も荷物を別の部屋に預けてくれたりと、いつもスマイルで対応してくれてありがたかったです。
とってもお世話になりました!

Booking.comでお得にホテルを予約しょう!

このリンクを使ってBooking.comで予約して滞在すると、次の旅行で使える2000円分のキャッシュバックがあります。
ぜひお得にホテルを予約してください。

スポンサーリンク

良く読まれている記事

最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA