【搭乗記】オーストリア航空のエコノミーの機内食やアメニティーについてレビュー

ブタペストに行くために、オーストリア航空を使って成田空港からウィーンまで飛びました。
オーストリア航空を使ったレビューについてしていきます。

スポンサーリンク

成田空港からオーストリア航空に搭乗する

空港の動く歩道を歩くと旅のテンションが爆上がりするのは、私だけでしょうか…(笑)
搭乗ゲートまで移動します。成田空港からオーストリア航空に搭乗する

快晴で絶好のフライト日和でした!
残念だったのがオーストリア航空の飛行機全体が写真に写せなかったこと。
尾翼だけが少しだけ写せました。

成田空港からオーストリア航空に搭乗する

成田空港からオーストリア航空に搭乗する

いよいよ搭乗です!
わくわく!

成田空港からオーストリア航空に搭乗する

エンターテインメント画面が映らなかった時の対応

意気揚々と搭乗したのもつかの間、なんと他の皆さんの画面はきちんと動画が映っているのに私のだけ黒い画面のままでした…。

電源ボタンを押しても反応せず困った困った‥。
「いやっ、きっとCAさんがなんとかしてくれるはず…。」
CAさんを呼ぶも電源ボタンを長押ししても反応しなかったので、「どうしようもないですね。」とのこと。
英語だったのでニュアンスが多少異なるかもしれませんが、そんな意味でした。
エミレーツ航空では、代わりの席を用意してくれてドリンクも持ってきてくれたのに…。
ちょっとショックでした。

ですが!CAさんがやっていたみたいに、電源ボタンを長押しを3回くらい繰り返したら、再起動がかかったようでエンターテインメントが使えるようになりました!
これから12時間のフライトをどう時間をつぶすか、一時は途方に暮れましたが無事に快適なフライトとなりました。
みなさん!もしエンターテインメント画面が映らなかったら電源ボタン長押しを試してみてくださいね!
オーストリア航空の機内

スポンサーリンク

アメニティー

枕とブランケットとイヤホンだけでした。

機内食

ポークを選択したのですが、なんとも味が薄くて余りおいしくありませんでした…。
ポークに添えられていた高野豆腐の卵とじみたいな料理も同じく味がなくて、残してしまいました。
蕎麦だけは美味しかったです。

前にもオーストリア航空を使った際は、こんなに機内食が美味しくないと思わなかったので、たまたま私の口に合わない料理に当たってしまっただけだと思います。

オーストリア航空のエコノミーの機内食

予定より早い時間にウィーンへ到着

無事にウィーンに到着しました!
予定より15分早い到着となりました。
これからブタペストに向けてトランジットです。
ウィーン空港

スポンサーリンク

良く読まれている記事

最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA