【レビュー】カインズのペットホテル「ペッツワン(Pet’s One)」の料金やサービスについて

ホームセンターのカインズホームにある「ペッツワン(Pet’s One)」にペットホテルのサービスがあるのはご存知ですか?
とても良心的な価格で安心して預けられるのでおすすめです!
料金やサービスについてまとめます。

なお、各ペッツワンで料金等サービスが異なるそうなので、目安としてみて頂ければと思います。
預け先のペッツワンにご確認をお願いします。

【レビュー】カインズのペットホテル「ペッツワン(Pet's One)」の料金やサービスについて

スポンサーリンク

料金表

犬・猫

宿泊日数、ケージの大きさやお部屋によって料金が異なります。
宿泊可能な犬・猫は、ワクチン接種がされていることとと、1~8歳が対象となります。

カインズのペットホテルのペッツワン(Pet's One)」の料金表

※クリックすると拡大されます

小動物

宿泊日数、ケージの大きさによって料金が異なります。

カインズのペットホテルのペッツワン(Pet's One)」の料金表

※クリックすると拡大されます

ケージの大きさは、縦・横・高さの三辺の合計で、料金が小・中・大が決まります
小:100㎝未満
中:100㎝~130㎝
大:130㎝以上

預けられる日数

最大7泊(各店舗で異なります)

スポンサーリンク

予約の仕方

ペッツワンのペットホテルは完全予約制になっており、事前に電話で予約をしました。
その際にペットの種類や宿泊数を聞かれます。
宿泊が可能なら注意事項や持ち物の説明になるので、メモを忘れずに。

宿泊当日の持ち物

ペッツワンのホテル営業時間に、ペットを連れて行く必要があります。

私はコザクラインコを預けたのですが、毎日のお世話で使うものを持ってくるように言われたので、エサと新聞紙をもっていきました。
持ち運ぶ際に水がこぼれてしまうので、ケージに入れて置くお水は捨てておいて、到着したら水を入れてもらいました。

預ける際に毎日何回どのくらいの量のエサを与えているかも聞いてくれて、とても丁寧に対応してくれました。

もしエサなど忘れてしまっても、ペッツワンに大概はおいてあるので安心です!

ホテルの受付時間

営業時間の午前10時~午後18時まで。(各店舗で異なります)

※この時間帯までにお迎えに行く必要があるのですが、交通機関が遅延した場合などは事前に連絡すれば営業時間までなら対応してくれました。
これも店舗によって対応の仕方が変わってくるかと思います。

カインズカードで10%オフ

無料で作れるカインズカードがあると会員価格になるので、とてもお得です!
また、ポイントも付くのでペットホテルに預ける前に作っておくことをお勧めします。

年末年始も預けられる

カインズホームが閉店中の期間に預けたりお迎えに行くことはできませんが、年末年始中も預けることができて大変助かりました。
12月31日~1月1日まで閉店だったら、1月2日以降にお迎えに行けるということでした。

スポンサーリンク

良く読まれている記事

最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA