【旅行記】ブダペストとスロバキアの旅12日目(100Eエアポートシャトルバス)

ブダペストの朝です。
ついにこの日が来てしまいました。日本へ帰国のためブタペスト空港(リスト・フェレンツ国際空港)に向かいます。
絶好のフライト日和でまずは一安心です。
ブダペストの朝の景色

スポンサーリンク

100Eエアポートシャトルバスの出発駅へ向かう

ブダペスト空港(リスト・フェレンツ国際空港)へ直結のエアポートシャトルバスに乗ることにしました。
直結だから楽!
だけど、かなり混むようなので早めに出発しました。

メトロでDeak Ferenc ter駅へ向い、そこから100Eエアポートシャトルバスに乗ります。

話はそれますが、ブタペストのトラムは口が描いてあって可愛いです!ニッコリ笑顔に見える。
笑顔が可愛いブダペストのトラム

100Eエアポートシャトルバスチケット購入

メトロ駅前にチケット発券機があったので、先に買って置きました。でも、100Eエアポートシャトルバスのバス停前にもありました。
まっ、早めが安心ですからね。
100Eエアポートシャトルバスのチケット

スポンサーリンク

100Eエアポートシャトルバスに乗る

無事にDeak Ferenc ter駅から、100Eエアポートシャトルバスに乗ることができました!私は余裕を持って一番乗りで乗れたので席に座れましたが、次のバス停ではバスの中は人でいっぱいになっていました。
早めに行動して良かった!
100Eエアポートシャトルバス

ブダペスト空港(リスト・フェレンツ国際空港)到着

無事に空港に着きました!
あとはフライトを待つのみです。

ブダペスト空港(リスト・フェレンツ国際空港)
ブダペスト空港(リスト・フェレンツ国際空港)

スポンサーリンク

良く読まれている記事

最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA