クロアチアのばらまき土産といったらバヤデラ(Bajadera)のチョコレート

クロアチアの大手お菓子メーカーKrašクラッシュ社の商品の一つ「バヤデラ(Bajadera)」のチョコレートが、クロアチアのばらまき土産として最適です!

クロアチア人にとっては、定番のお土産だそうです。

クロアチアのKrašクラッシュ社のバヤデラ(Bajadera)チョコレート

スポンサーリンク

個装されている

海外で個装されているお菓子って少ないですが、バヤデラ(Bajadera)は一つずつ個装されています。

しかも金色の包装で高級感ありますよね!
クロアチアのKrašクラッシュ社のバヤデラ(Bajadera)チョコレート8個入り

クロアチアのKrašクラッシュ社のバヤデラ(Bajadera)チョコレートは個装されている

スーパーで気軽に買える

クラッシュ社の直営店で買うほか、クロアチア各地にあるコンズムなどほぼすべてのスーパーで買えます。

1個売りはクラッシュ社でしか買えないのですが、箱のものならスーパーで購入できます。
また、量り売りのため、一粒約2.5クーナほどと値段が一定にならないそうです。

私もホテルの近くのコンズムで購入しました。

スポンサーリンク

箱に入っている個数と金額

私が購入したのは、100グラムの8個入りで18クーナでした。

他にも箱で売っていますが、グラム表記のみで個数が表記されていないお店もあるようです。
ぜひ参考にしてください。

100グラム:8個入り(18クーナ)
200グラム:16個入り
300グラム:24個入り(50クーナ)
500グラム:40個入り

バヤデラ(Bajadera)チョコの味

ヘーゼルナッツチョコレートをチョコで挟んだ甘党にはたまらない味です。

外国のチョコレートが好きな人なら、絶対おすすめしたい味です!
クロアチアのKrašクラッシュ社のバヤデラ(Bajadera)チョコレートはヘーゼルナッツ味
クロアチアのKrašクラッシュ社のバヤデラ(Bajadera)チョコレート

足りなかったらネットで買える

楽天やAmazon、Yahooで購入できるので、お土産が足りなくなったら買い足すこともできます。

スポンサーリンク

良く読まれている記事

最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA