磨きやすいガラス製爪磨きはこれだ!ゴクツヤシャインで一気に磨いて仕上がり時間短縮◎

「すっぴんネイルTUYAKO」を購入してから、爪磨きにはまっています。
これで爪を磨くと、透明のマニキュアを塗ったような輝きがでます!すごいんです!

ガラス製爪磨きの使い方。1ヶ月ピカピカ持続の優れ物。

ですが、使っているうちに「すっぴんネイルTUYAKO」の使いづらい点がわかってきました…。
①中央のロゴが邪魔
ロゴに当たると爪に傷がついてしまうので、さけながら磨くのですが大変!
③小さいため爪を磨ける面積が小さい
小さいので携帯にはいいのですが、一気に磨けず時間がかかる…。
②全てガラス製のため指が滑りやすい
オールガラスでとてもきれいなのですが…磨きにくい…。

これら3つの問題点を解決する磨きやすいガラス製爪磨きを探しに街にくりだしみつけました!ゴクツヤシャインです!!

スポンサードリンク

早速開封してみた

軽く磨くだけで、極ツヤ仕上げ。トップコートのような輝きが持続します。10秒で 輝きだす。 ワンステップで簡単に素早く光沢のある爪に磨き上げます。爪の長さ・形を滑らかに整えます。

ガラス製爪磨きのゴクツヤシャインの表面は花柄

表面は花柄のデコレーションがされています。

ガラス製爪磨きのゴクツヤシャインのヤスリ面は特殊加工がされている

ヤスリ面は半導体の技術を応用した特殊加工です。

 

ガラス製爪磨きのゴクツヤシャインには携帯用のソフトケース付

携帯用に持ち運びやすい、ソフトケース付です。

爪が磨きやすい長さ

二つの爪磨きを比較してみました。

長さは「ゴクツヤシャイン」の方が、3cm長かったです。

ガラス製爪磨きのゴクツヤシャインとTUYAKOの比較

ガラス製爪磨きのTUYAKOの磨ける面積
ガラス製爪磨きのゴクツヤシャインの磨ける面積

一番気になるのが、爪を磨くときにスライドできる長さ。

「すっぴんネイルTUYAKO」は、約3.5cm。

「ゴクツヤシャイン」は、約12cm。

「ゴクツヤシャイン」の方が、3倍以上一気に磨けることがわかりました!

スポンサードリンク

表面が樹脂加工されていて指が滑りにくい

ガラス製爪磨きのゴクツヤシャインの表面は樹脂加工がされていて持ちやすい

透明な樹脂がコーティングされているおかげで、指にフィットしやすくとても磨きやすいです!

実際に爪を磨いてみた

ガラス製爪磨きのゴクツヤシャインで磨く前の爪ガラス製爪磨きのゴクツヤシャインで磨いた後の爪

自己流の磨き方

①親指と人差し指で爪磨きの両端を持って、左右に大きくスライドさせて大まかに磨きます。
②磨けなかった爪の根元を磨くため、爪磨きの片方を人差し指の腹をおいて力を加減しながら細かく磨く。力を入れすぎない。
③爪の先端の形を整えて完成!

磨き上げてから約2週間爪の光沢をキープします。

「ゴクツヤシャイン」と「すっぴんネイルTUYAKO」の磨いた仕上がりは、どちらも同じでした!
2週間は磨いた時の光沢が持続され、それから一ヶ月ほどは少し曇りますがピカピカしています。

ガラス製爪磨きでおすすめは、「ゴクツヤシャイン」です!
磨ける面積が広いので一気に磨くことができ、仕上がり時間が大幅に短縮できました!
磨きやすいおかげで指も疲れにくく、楽にキレイっていいですね◎
おすすめです♪

 

▣人気記事▣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です