香水を持ち歩きたいけど、アトマイザーに詰め替えるのがめんどくさい…。
そんな悩みを解決するアトマイザーがあります!travalo(トラヴァーロ) です!
なんと、香水ボトルに直接アマイザーを接続できるので、とっても簡単に詰め替えができます。
〇香水アトマイザーtravalo(トラヴァーロ)の使い方
〇詰め替えが簡単!
〇頑丈なアルミニウム性で軽くて携帯しやすい
〇香水以外にも使える
〇機内持ち込みができる
〇カラーが豊富で使い分けできる
香水アトマイザーtravalo(トラヴァーロ)の使い方
①香水ボトルのキャップを外し、ノズルが出るようにします。
②ノズルにアトマイザーの底部分を接続します。
③アトマイザーを数回上下にプッシュし、八分目位まで入るようにします。
窓がついているので、香水がどれくらい入っているかが分かりやすくて便利です!
④ノズルからアトマイザーを外したら完成です!
詰め替えが簡単!
香水をアトマイザーに詰め替える時に、ふつうならじょうごやスポイトなど詰め替え用に道具が必要ですが、travalo(トラヴァーロ)だったら必要ありません。
直接香水ボトルにアトマイザーを挿して入れ替えができるので、液だれをすることもなく、無駄がありません。
今まで面倒だった香水の詰め替え作業が、道具不要で数秒で終わるのでとっても快適です!
いつも自分の好きな香りを持ち歩くことができます。
頑丈なアルミニウム性で軽くて携帯しやすい
香水アトマイザーはガラス製が多いので、小さくても重いですよね。
しかもガラスなので割れないように気を使わないといけなくて面倒です。
travalo(トラヴァーロ)は、航空機にも使われているグレードアルミニウムを使って作られているので、頑丈で軽量です!
重さはわずか約20gです。
香水以外にも使える
香水以外にもボディミストでも使えます。
ボディミストは持ち歩きづらい大きなボトルのものが多いですよね。
実際私もtravalo(トラヴァーロ)にボディミストを入れて持ち歩いています。上の写真はTHE BODY SHOPのボディミストです。
香水よりも軽く香るボディミストなら、職場にもつけやすいでし、ジムで汗をかいた後にすっきりさせるためにつけたりもできます。
機内持ち込みができる
気圧の変化にも耐えられるほど気密性が高いので、機内持ち込みも可能です。
travalo(トラヴァーロ)なら旅先にも好きな香りを持ち歩くことができます。
お気に入りの香りに包まれると旅先でもリラックスすることができるので、おすすめです。
カラーが豊富で使い分けできる
ボディのカラーが10種類もあるので、香水などを複数持ち歩く際に便利です!
ピンクにはあの香水を入れて、シルバーにはボディミストを入れるというような使い分けができます。
アトマイザーが同じだから、シールを貼って何が入っているか分かるようにするといった手間がなくなります!
関連記事
良く読まれている記事
日替わりでデスクトップの壁紙が自動で変わる!BingやWindows Spotlightの美しい写真を設定できるソフトDynamic Themeの使い方! 接触不良でスマホの充電ができない!綿棒で掃除するだけで解決した!Type-C充電器の場合! Chromeショートカットのアイコンを独自アイコンに変更する方法 【レビュー】カインズのペットホテル「ペッツワン(Pet’s One)」の料金やサービスについて 【超朝活】帰宅後すぐ寝て朝2時に起きたら何でもできる!仕事で精一杯のあなたに伝えたい超朝活のメリット! 【100均】ダイソーでアクアリウムのエアーカーテンが作れる!エアーストーン(ロングタイプ) 【100均】モバイルPASMO化。キャンドゥの磁気エラー防止シートがすごい!もちろんオート機能付きクレカでも使える! 【100均】ネックレスの長さを延長する簡単な方法!アジャスター付きで思い通りの長さに調節可能! 本を裁断しないで簡単スキャン!Evernoteを使えば検索もできて便利すぎる!非破壊自炊の方法 【透けないインナー】ユニクロのエアリズムシームレスタンクトップが断トツ透けない理由。