解決策

【レビュー】アホ毛にサッと塗るだけでヘアが整う!プリュスオー ポイントリペアで対策してみた!

アホ毛で困っている方に朗報です!
プリュスオー ポイントリペアという商品をご存じですか?

マスカラタイプの商品なのですが、これをアホ毛にサッと塗るだけで、アホ毛をナチュラルに抑えてくれる優れものなんです!

今までアホ毛を抑えるために、毎朝奮闘していたのですが、その時間が大幅カットされました!
ほんとうにただ塗るだけ!

プリュスオー ポイントリペアの効果をぜひ知ってほしいので、恥ずかしいですがビフォアーアフターの写真を載せて比較します。

アホ毛対策のプリュスオー ポイントリペアのレビュー

スポンサーリンク

アホ毛対策プリュスオー ポイントリペア

見た目は、マスカラそっくりです。
コンパクトなので、コスメポーチに入れて外出先でも簡単にお直しできて便利です。
アホ毛にプリュスオー ポイントリペアで対策

ブラシが大き目なブラシなので、広範囲をひと塗りでカバーすることができます。
マスカラのブラシと比較するとその大きさが一目瞭然ですね。
一般的なアイメイクのマスカラブラシより1.5倍大きく、ブラシの毛が長いので髪に良く絡み、とっても塗りやすいです。

ヘアスプレーやワックスだと手が汚れますが、持ち手があるマスカラタイプなので、手が汚れないのもポイントが高いです!
忙しい朝にピッタリです。アホ毛に塗りやすいプリュスオー ポイントリペアの大き目のブラシとマスカラブラシを比較

プリュスオー ポイントリペア使用のビフォアーアフター

ビフォアーです。
アホ毛でとっちらかっています…。

これでもヘアアイロンを事前にしているのですが、剛毛のため短いアホ毛は全く言うことを聞いてくれません。 ポイントリペアを使用前でアホ毛が立っている髪

プリュスオー ポイントリペアを浮いているアホ毛に塗ります。
ジェル状の保湿ケア成分が乱れた髪を周りの長い髪と馴染ませてくれます。
ブラシをそっと撫でつけるだけで、アホ毛が面白いほどおさまります。

アホ毛にプリュスオー ポイントリペアを塗って対策してみた

サッとアホ毛に塗るだけなので、3秒位でヘアが整いました!

前はヘアスプレーでアホ毛を固めていたので、パリパリしていました。
しかし、プリュスオー ポイントリペアは、きちんとアホ毛を抑えますがベタっと重い仕上りになることもなく自然に整います。

自然なのに、夕方までヘアがキープされるのでとても良いです!アホ毛にプリュスオー ポイントリペアを使用後

ビフォーアフターを比較してみます。
四方八方に散らばっていたアホ毛が、綺麗に整っています。
アホ毛がないだけで、きちんと感がでますね!

<Before>

<After>

アホ毛対策のプリュスオー ポイントリペアのビフォアーアフタ
アホ毛対策のプリュスオー ポイントリペアのビフォアーアフタ

まとめ髪や前髪のキープにも使える

アホ毛対策だけでなく、まとめ髪が乱れないようにおくれ毛にスッとヘアの表面に塗っておくと綺麗がキープされます。
また、決まらない前髪にも、前髪の内側に少し差し込むようにブラシを滑らせると簡単に整います。

アットコスメ1位に輝いたのも頷ける

なんと口コミランキングで有名なアットコスメで1位になったコスメなんです!

確かにサッと塗るだけでアホ毛を簡単に抑えることができるので、すごい便利な対策グッツです。
しかも仕上がりが綺麗!
あるようでなかった商品だなと思います。

学生さんも社会人の方もアホ毛に悩んでいる全年齢の人におすすめしたいです!

香りは2種類あり、「フルーティー&フローラル」と「ピュアサボン」の香りがあります。
私は白いボトルの「フルーティー&フローラル」を今回買いましたが、どちらも塗るときにほのかに香るぐらいなので、どちらでもあまり変わりはないかと思います。

スポンサーリンク
follow my heart

コメント