スロバキア海外旅行

ブラスチラバでおすすめのランチ!Cafe I efaCの大きな黒いハンバーガー!

ブラスチラバの旧市街をまわったところでお腹が空いたら、Cafe I efaCでランチがおすすめです!

スポンサーリンク

大きな黒いハンバーガーと揚げたてポテト

大きな黒いハンバーガーと揚げたてポテトに舌鼓!
ハンバーガーは口に入りきらない幅なので、ナイフで小さく切って食べていきます。
肉汁とチーズがじわ~とはみ出してくる。美味しい!

ポテトはゴマがきいたケチャップをつけながら頂きます!
香ばしさがプラスされて、ポテトに合う!

ブラスチラバの大きな黒いハンバーガーと揚げたてポテト

メニュー表が写真付き

海外のカフェにしては珍しく写真付きのメニュー表で、選びやすくオーダーしやすいです!
黒いハンバーガー以外も美味しそうなメニューが並んでいました。

ブラスチラバの写真付きのメニュー表があるカフェ

店内の様子

テラス席は満席だったのですが、店内は誰もいませんでした…。
海外の人って本当にテラス席が好きですよね!
私は店内の方が落ち着くのですが。

ブラスチラバのカフェCafe I efaC ブラスチラバのカフェCafe I efaCの店内

美味しそうなケーキもたくさん並んでいました。

ブラスチラバのカフェCafe I efaCの店内

Cafe I efaCの場所

ブラスチラバの旧市街の終わりにあるので、観光が一通り終わったら寄りやすい場所にありました。

スポンサーリンク
follow my heart

コメント