100均

【100均】脱げないパンプス用靴下はキャンドゥ「脱げにくいフットカバー」がおすすめ!360度すべり止め付き!

パンプス用の靴下って脱げやすいですよね!
しかもレース素材だと、指先にくいこんで足が痛くなります。

しかし!このキャンドゥで見つけた「脱げにくいフットカバー」はそんな問題なしで快適です!
とってもおすすめなのでご紹介します。

【100均】脱げないパンプス用靴下はキャンドゥ「脱げにくいフットカバー」がおすすめ!360度すべり止め付き!

スポンサーリンク

360度すべり止め付きで脱げにくい

ふつうのフットカバーだと踵部分にしか、すべり止めがないことが多いです。

キャンドゥのフットカバーは、ぐるりと360度すべり止め付きなので、脱げにくいです。
しかも二重のすべり止めとなっていて、がっちりと足に止まってくれます。

また、すべり止めは薄くて厚みがないので、足に当たって痛くなりません。
そしてシリコン素材なので足に優しいです。

キャンドゥの脱げにくいフットカバーは360度すべり止め付き

脱げやすい踵は三重のすべり止め付き

特にすごいところは、特に脱げやすい踵部分が三重のすべり止めになっているところです!
とても細やかな仕上げとなっています。

キャンドゥの脱げにくいフットカバーは踵部分は三重のすべり止め付き

ナイロン素材と綿で足に優しい履き心地

ナイロン素材なので、伸びやすく足になじみやすいです。
長時間履いていても足が疲れることがありません!

レース素材のフットカバーだと、すぐに足先が窮屈になっていましたが、そんな思いをしなくてよいのでとても快適です。

しかも、足底は綿が入っているので、優しい履き心地ですし、汗をよく吸収してくれます。

キャンドゥの脱げにくいフットカバーはナイロン素材と綿で優しい履き心地

つま先にすべり止め付き

つま先部分にすべり止めがついているので、ヒールがあるパンプスを履いても滑りにくく快適です。

もちろんフローリングの床を歩く時も、滑らず安心です。
キャンドゥの脱げにくいフットカバーはつま先にすべり止め付き
足底の三分の一近くと広範囲にすべり止めが付いています。

キャンドゥの脱げにくいフットカバーはつま先にすべり止め付き

とても薄いのに丈夫

このフットカバーとても薄いです!

パンプスって足にジャストサイズで買うので、厚みがあるフットカバーだと靴づれをしてしまいますが、とても薄いのでそんな心配がありません。
ストッキングと同じ感覚で履けます。

1年履くと流石にすべり止めのシリコン部分が伸びてしまいますが、逆に1年持ったのがすごいと思います!
穴が開くこともなく、薄いのにとても丈夫です。

サイズがS・M・Lある

さらに驚きなのが、サイズがS・M・Lの3サイズもあることです。

100均のフットカバーだと、普通フリーサイズで一つのサイズしかないことが多いのですごいです!

Sサイズ:19~21cm
Mサイズ:22~24cm
Mサイズ:24~26cm

カラーは2色

私は黒い靴を履くことが多いので、ブラックを買いましたが、他にベージュ色もあります。

履いていることが目立ちにくいベージュ色も選べるのもまたいい点です!

スポンサーリンク
follow my heart

コメント