【100均】繰り返し使える携帯クリーナーが使える!外出先でも服のほこりがキレイに取れる!

黒い服だと目立ってしまうのが「ほこり」!
ビシッとスーツできめても、ほこりまみれだったら台無しですよね。

外出前にしっかりコロコロでとっても出社時には、いつの間にかほこりがついていることってありませんか?
こっそり取りたいけどコンパクトなコロコロがなくて、困っていました。

そこでみつけたキャンドゥの「繰り返し使える携帯粘着クリーナー」がとても良い!

スポンサーリンク

しっかりほこりをキャッチ

100均なので侮っていましたが、このクリーナーは本当に良くほこりを取ってくれる優れものです!

しかも、粘着クリーナーを水で洗っても粘着力が落ちることがないんです!
繰り返し使えるのはうたい文句ではなく事実ということがわかりました。

キャンドゥの携帯粘着クリーナーでほこりをとる

ポケットに入るほどコンパクトで外出先で大活躍

折り畳むことができるので、ポケットに余裕で入るくらいコンパクトになります。
また、折り畳んでいる状態では青い粘着ローラー部分が隠れるため、見た目ではクリーナーと分かりません。
こっそりと持って行って、ほこりを取ることができます。

コンパクトだけど、広げると持ち手があるので握りやすくほこりを取りやすいのも良い点です。

キャンドゥの携帯粘着クリーナーは握りやすい

スポンサーリンク

水で洗い流せば繰り返し使える

水で洗う際に、石鹸を少しつけて洗うと力を入れず「スルッと」ほこりを洗い流すことができます。

洗い流したら水をよく切って、粘着ローラー以外をタオルで拭いて自然乾燥すれば繰り返し使えます。

粘着用紙のコロコロだと、粘着用紙をなかなか上手く切れなかったり、粘着用紙が無くなったら買いに行くのが面倒でした。
このクリーナーなら、粘着部分を洗えば元通りになるので楽です!

キャンドゥの携帯粘着クリーナーは水で洗って繰り返し使える

100円で買えるのはお得!

同じような携帯粘着クリーナーを検索したところ、400円位が相場のようです。
これが100円で買えるのはお得ですよね!

しかもカラーが黒というのも、安っぽくなく、持っていても目立たないのでお気に入りです。

 

スポンサーリンク

良く読まれている記事

最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA