【100均】ダイソーのレバー式吸盤シャワーホルダーが便利!強力で色んな所に取り付け可能だからお風呂掃除が楽になる!

お風呂掃除の時に色んなところに設置できる吸盤式のシャワーホルダーがあったら便利と思っていましたが、2000円ほどするのでいつも見逃していました。
なんと100円ショップのダイソーに行ったら、ありました!
とっても便利なのでレビューします。

スポンサーリンク

ダイソーのレバー式シャワーホルダー

売り場

石鹸置きなど置かれているお風呂コーナーで見つけました。

耐荷重量

3kgです。100円なのにとても強力です!

レバー式なので吸盤強力!

耐荷重量が3kgの理由はこのレバー式の吸盤です。
レバーを引くと空気が抜けて真空状態になるので、しっかりと好きなところにくっつけることができます。

ダイソーの吸盤シャワーホルダーはレバー式だから強力にくっつく
ダイソーの吸盤シャワーホルダーはレバー式だから強力にくっつく

スポンサーリンク

コンパクトなのがいい!

レバー式吸盤シャワーホルダーだと大きいものが多いですが、このダイソーのものはコンパクトです。

吸盤にシャワーホルダーが付いているだけで、装飾などがないのでとてもコンパクトなつくりです。
デザイン性を求めず必要最低限の機能さえあれば十分だったので、とてもいいです。

とはいっても、安っぽいわけではなく、カラーは白なので多くの浴室に溶け込む色なので、これが100円で買えるのが驚きのクオリティーです!

ダイソーのレバー式強力吸盤シャワーホルダー

お風呂の排水口掃除が楽になる

お風呂の排水口掃除の際に、このレバー式吸盤のシャワーホルダーを使えば手早く掃除を終わらせることができます。
シャワーを排水口に流しながら掃除ができるのでとても楽に速く掃除ができます!

また、吸盤式なので掃除が終わったら取り外しも楽にできるのがいいところです。

ダイソーの強力吸盤シャワーホルダーでお風呂の排水口掃除が楽になる

モコモコな泡風呂を簡単につくれる

以前の記事で書きましたが、私は泡風呂が大好きです♪

そのモコモコの泡を作るためにシャワージェルに勢い良くシャワーを掛けることが大切なのですが、備え付けのシャワーホルダーからだと遠くて泡立ちが良くありませんでした。
しかし、このレバー式シャワーホルダーを使うことでどこでも好きなところにシャワーを固定できるので、モコモコの泡を簡単に作ることができるようになりました!
ダイソーの強力吸盤シャワーホルダーで簡単にモコモコの泡風呂を作ることが出来る

スポンサーリンク

良く読まれている記事

最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA