【レビュー】ココアバターの香り付き特大サイズのヴァセリン!ネット通販iHerb(アイハーブ)なら日本でも手に入る!ココアバター ヒーリングジェリーの優れた美容効果!

ヴァセリンは全身の保湿に使えるので、毎日のスキンケアに大容量のオリジナル ピュアスキンジェリー(200g)を使っています。

なくなりそうだったので今回も同じものを購入しようと思たのですが、前にグアム旅行に行ったときに地元のスーパーで「ココアバターの香り付きの大容量ヴァセリン」を見つけて買ったことを思い出しました。
それはヴァセリン特有の油粘土のような匂いではなく、バニラの様な甘いココアバターの香りが付いていたんです。

しかし、ドラックストアやAmazon、楽天で探してもない…。
どうやら日本の量販店では取り扱いがないようです。あきらめかけていたところ…ありました!
海外のサプリを取り扱うネット通販iHerb(アイハーブ)でなら、日本でも買えます!

スポンサーリンク

ココアバター香り付き特大ヴァセリンの購入方法

ネット通販iHerb(アイハーブ)なら、特大サイズ(212g)のヴァセリンが448円(2021年8月28日時点)で購入できます。
海外の商品を個人輸入できるので、日本では取り扱いがないものも購入することができるんです。
iHerbで送料無料になるのは、40ドル(約4,300円)以上を購入する必要があります。
40ドル(約4,300円)未満だと送料440円が掛かり、888円ですがそれでも安いです!
Amazonや楽天で香りなしの特大サイズは、1000円以上もします。

ただでさえ安いiHerbでのお買い物を、さらに安くする方法があります!
注文時に「プロモコード」を入力することです!
私は最初は知らずに割引なしで買ってしまいましたので、皆さんはぜひ割引価格でお買い物をしてください。
私の紹介コード「DDW5993」を利用していただくと、5~15%割引になります。
割引率は商品によって異なります。

ココアバター香り付き特大ヴァセリンを1個だけ購入した場合、送料と紹介コード(5%割引)を合計して866円です(2021年8月28日時点)。

下記リンクから、iHerbのココアバター香り付き特大ヴァセリンの商品ページにとびます。
ぜひお得にお買い物してくださいね。

ココアバターの香り付きの特大サイズ220gのヴァセリン

楽天やYahooショッピングが良い人へ

iHerbを使ったことがない人は初めて使う通販サイトだと少し抵抗がありますよね?
サイトは日本語対応しているし空輸ですが注文から約5日後には届くので、日本の通販サイトと使い勝手は変わりないですが、まずは小さいサイズを試してみたいという方は楽天や Yahooショッピングで購入するのも良いと思います。

楽天や Yahooショッピングだと小サイズ(49g)ならありました!
220円+送料600円で購入できます。
とは言っても割高なので、まず試してみたいという人にはおすすめです。

ココアバター配合で滑らかに潤う

ココアバター ヒーリングジェリーは、香りだけではなく「ココアバター」が配合されているので、肌にのせるととろける様に馴染みます。
ココアバターは融点が約34度であることから、人間の体温よりやや低い温度になると急速にとけ始めるためです。
体温近くで一気にとけだす植物性オイルはココアバター以外に存在せず、非常に独特な性質を持った天然植物性オイルであると言われています。

オリジナル ピュアスキンジェリーは、硬くて肌にのせると重たい感じがしますが、ココアバター ヒーリングジェリーは、肌なじみが良く軽い感じがします。
写真だとわかりずらいと思いますが、左側のオリジナル ピュアスキンジェリーと比べて、右側のココアバター ヒーリングジェリーは肌なじみが良くスルッと皮膚に吸収されます。

ヴァセリンのオリジナルピュアスキンジェリーとココアバター ヒーリングジェリーを比較
オリジナル ピュアスキンジェリーの成分

ワセリン、酢酸トコフェロール、BHT

ココアバター ヒーリングジェリーの成分

ワセリン、ココアバター、香料

 ヴァセリンのオリジナルピュアスキンジェリーの成分表
ヴァセリンのココアバター ヒーリングジェリーの成分表

スポンサーリンク

ココアバターの優れた美容効果

ココアバターには優れた美容効果たくさんあります。
香り癒されながら肌が潤うだけでも十分なのに、すごい!
これはココアバター ヒーリングジェリーを使い続けるしかないですね。

シワ予防
パルミチン酸には、皮膚の代謝を正常に保つ効果があります。

乾燥予防
カカオバターの成分は、人の皮脂に最も多く含まれているオレイン酸がたっぷり、30%以上含まれているため、天然のオレイン酸が皮脂の蒸発を防ぎます。

肌を柔らかくする
カカオバターには、肌の角質を柔らかく整える作用があります。

日焼け予防
カカオポリフェノールは、紫外線を浴びた肌が赤くなるまでの時間を遅らせます。

美白効果
カカオバターには美白に有効な成分とされる、天然のビタミンA、ビタミンE、ビタミンFを含み、お肌の余分な脂を取り除き、お肌に栄養を与える効果があります。

リラックス効果
カカオポリフェノールはストレスに対するダメージを抑え、ストレスによるダメージを受けた状態からの回復効果があります。

良い香りで癒される

良い香りが付いているとやっぱり癒されますね。
ココアバター ヒーリングジェリーの香りは、甘いバニラのような香りです。

肌に優しいヴァセリンは、私にとっては毎日の肌のお手入れになくてはならないものなのですが、香りも付くことでリラックスしながらお手入れすることができるようになりました
今まで面倒くさがりの私は肌のお手入れをさぼってしまうこともありましたが、ココアバターの香りを嗅ぎたいがためにヴァセリンの蓋を開けることができて良い傾向です(笑)

オリジナル ピュアスキンジェリーと比べると、ココアバター配合のため黄色味がかっているのが良くわかりますね。

ヴァセリンのオリジナルピュアスキンジェリーとココアバター ヒーリングジェリーの違い

大容量で毎日全身に使える

日本の量販店で購入できるオリジナル ピュアスキンジェリーの特大サイズは200gですが、海外輸入品のココアバター ヒーリングジェリーの特大サイズは212gです。
海外輸入品の方が12g多いんです!
これもアメリカンサイズなのでしょうか?

大容量だから、遠慮せずたっぷり毎日使ってもなかなか減りません。
余計な添加物が入っていないので、敏感肌でも安心して全身に使えるのが良いですよね。
私は朝は髪にワックス代わりに使い、入浴後のスキンケアでは顔から足の先まで使って潤いを閉じ込めています。
頻繁に使っていますが、特大サイズを消費するのに1年以上はかかります。正確には覚えていないのですが。

この記事に書くためにたくさんの良い点を知ることができ、よりヴァセリンのココアバター ヒーリングジェリーが大好きになりました!
これからもずっと使い続けます。

ヴァセリンの大容量のココアバター ヒーリングジェリー

ヴァセリンを使った肌のお手入れについて書いたこちらの記事もおすすめです



スポンサーリンク

ay

海外一人旅とライフハックが大好きなアラサー女のブログです。 モットーは「こころのままに生きてみる」です。線維筋痛症闘病中です。 ※記事更新時に、Twitterでつぶやきます。ぜひフォローをお願いします。

良く読まれている記事

最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA