高級感あるのに安くておしゃれなノック式ボールペン!Bicクリックゴールドが書きやすくておすすめ!

ボールペンは毎日使うからおしゃれなものをそろえたいですよね!
安くておしゃれで書きやすい完璧なボールペンがあります。

Bic(ビック)のクリックゴールドがおすすめです
198円(税込み)と安いのに高級感があっておしゃれなフランス生まれのボールペンです。

高級感あるのに安くておしゃれなビックのクリックゴールドのノック式ボールペン

スポンサーリンク

安いのに高級ボールペンに見える

このBicクリックゴールドを職場で貸してあげると、「こんな高そうなボールペンを借りていいの?」っていう顔をされます(笑)
確かに高級ボールペンに見えるんですよ。
だって5,000円するクロスのクラシックセンチュリーとそっくりなんですもん。

高級感漂うゴールドクリップとブラックのカラーというデザインがまさに瓜二つ。
実物を比べれば違うのかもしれませんが、一見すると198円には見えない…ひょっとしたら5,000円のボールペンに見えるかも⁉

Bic(ビック)クリックゴールド

CROSS(クロス)クラッシックセンチュリー2502

高級感を求めるなら断然クラシックな色がおすすめです。
ブラック、レッド、ダークグリーン、バーガンデ、ロイヤルブルー、ホワイトは、クラシックな色合いで高級感があります。
Bicクリックゴールドは、他にもかわいらしいパステル調のカラーもあるので、次の見出しをご覧ください。

カラーラインナップが豊富

ブラック以外にも本体カラーが豊富にあります。

パステルカラーもポップでかわいいですよ。
ボールペンを使うのが楽しくなります。

ボール径によってカラーラインナップは異なります。
ボール径0.5㎜は15色で、ボール径0.7㎜は18色です。
どれもおしゃれな色合いで素敵で、全色そろえたくなります。

ボール径0.5㎜ 15色

ボール径0.7㎜ 18色

本体カラーを組み換えできる

Bicクリックゴールドは、上下で本体パーツが分かれるので色の組み合わせを楽しむことができます。
ボール径0.5㎜のものだと、225通りもあるんですって。
カスタムして自分だけのお気に入りを作ることができるって素敵!
色の組み合わせを変えると手軽に気分転換できますね。ビックのクリックゴールドのボールペンは本体カラーを組み合わせを変えられる

スポンサーリンク

滑らかな書き心地

海外のボールペンっておしゃれなのに、書き始めでインクが出なかったりすぐにかすれたりしがちなので、Bicクリックゴールドも同じかなとはじめは書き心地に期待していませんでした。

でも、文具店で試し書きしてみたら、とても書きやすくてびっくりしました!

はじめからインクが出るし、サラサラと軽い筆圧でも楽に書けます。
見た目だけじゃありませんでした。
国内工場で厳しく品質管理されているので、安心できる品質です。ビックのクリックゴールドのボールペンは滑らかな書き心地で書きやすい

高級感漂うゴールドクリップ

クリップがあると、手帳やノートに挟めて携帯できるので便利ですよね。

Bicクリックゴールのクリップは、適度な隙間があるので差し込みやすいです。
また、服のポケット差し込んでも、クリップが生地に絡むこともありません。
クリップ部分をよく見ると、凸部分で引っかからない様に覆ってあり丁寧なつくりです。ビックのクリックゴールドのボールペンは高級感漂うゴールドクリップ

Bic JAPANと刻印された高級感漂うゴールドクリップ。
このゴールドクリップが、洗練されたデザインを際立てています。ビックのクリックゴールドのボールペンは高級感漂うゴールドクリップ

ノック式でキャップレス

ボールペンにキャップがあると絶対に無くすので、ノック式なのが嬉しい!
ノックして素早く書くことができます。

高級感あるデザインなのに、さらに使い勝手が良いのはもう完璧です。
文句なしの私の推しの文具です。

ビックのクリックゴールドのボールペンはノック式

スポンサーリンク

ay

海外一人旅とライフハックが大好きなアラサー女のブログです。 モットーは「こころのままに生きてみる」です。線維筋痛症闘病中です。 ※記事更新時に、Twitterでつぶやきます。ぜひフォローをお願いします。

良く読まれている記事

最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA