【無印良品】撥水レザータッチパネル手袋!手袋したままスマホの操作がすいすい出来る!しかも本革!

大人っぽい本革の手袋でしかも、手袋をつけたままスマホを操作できる最高の手袋が無印良品にありました!

消費税込みで3990円の「撥水レザータッチパネル手袋」です。

無印良品の撥水レザータッチパネル手袋

スポンサーリンク

タッチパネルへの反応よし!

寒い日に手袋を外したくないですよね!
タッチパネル対応の手袋でも、感度が悪かったり、親指だけがタッチパネル対応だったりすると、うまくスマホを操作できなくて結局手袋を取って操作しなければなりませんでした。

しかし、この「撥水レザータッチパネル手袋」は、全ての指がタッチパネル対応で感度も非常にいいので、手袋を取らないでノンストレスでスマホを操作することができるんです!!

これはとても快適です!
極寒のヨーロッパのプラハに行った時に、Googleマップをみながら観光したのですが、手袋を取ることなく簡単に操作することができました。
「撥水レザータッチパネル手袋」でなければ、手がかじかんでいたに違いありません。

無印良品の撥水レザータッチパネル手袋はスマホを簡単に操作できる

裏地が温かい

裏地は暖かいポリエステルの起毛になっています。
革だけの素材なら、手袋をした時にひんやりとすると思いますが、この手袋は付けた瞬間から温かいです。

しかも、革なので温かさが逃げず、指先が冷えることもありません!
極寒のプラハで観光中もこの手袋のおかげで手を冷やすことがありませんでした。
無印良品の撥水レザータッチパネル手袋は裏地が温かい

スポンサーリンク

婦人用と紳士用の2サイズ

サイズは21cmが婦人用、24cmが紳士用となっています。
人によって手の大きさが違うので、きちんと試着してみることをおすすめします。

ちなみに私は婦人用の21cmを購入しました。
手は一般女性より少し大きい位です。

手首まで隠れる十分な長さがあり、手首まで温かいです。
表面は全て本革(羊革)で高級感があります。
無印良品の撥水レザータッチパネル手袋無印良品の撥水レザータッチパネル手袋

撥水加工がされているので安心

本革だと通常は水に濡れてしまうと変形してしまうことがありますが、この「撥水レザータッチパネル手袋」は少し濡れても大丈夫です!
撥水加工がされているので水に強いんです。
急な雨に降られた時でも安心ですね!

無印良品週間中にお得に購入しよう!

メンバー限定10%OFF 2019年11/15(金) – 11/25(月)
※ネットは11/26(火)午前10時まで

この機会にぜひ冬支度をしましょう!
お得にゲットするチャンスです!

スポンサーリンク

良く読まれている記事

最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA