【レビュー】自撮りでも大活躍!画角を広げるUlanziのOsmo Pocketの広角レンズを使ってみた!

一人旅をしていると困るのが自撮り。
海外だと特に写真を撮ってと頼みづらいし、もしカメラを盗まれたらと考えると出来ない…。

スポンサーリンク

自撮りでも大活躍のOsmo Pocket

そんなことを解決するのがDJIのOsmo Pocket!

4K対応で3軸ジンバルスタビライザー搭載されているすごいアクションカメラなんです!
三軸ジンバルのおかげで、動画がブレずに撮れる!

もちろん写真も撮れます。
液晶がついているから画面をチェックしながら自撮りできるし、握りやすいスティック状だからスマホより自撮りもしやすい!

画角を広げる広角レンズをつけてみた

だけど画角が狭いのがネックでした…。
それを解決する「広角レンズ」をつけてみました。

セッティングは簡単で、Osmo Pocketのレンズ部分がマグネットになっているので、パチンと広角レンズを取り付けるだけです。

Ulanziの広角レンズをOsmo Pocketに装着

スポンサーリンク

Osmo Pocketの広角レンズ比較

広角レンズを付ける前が左、付けた後が右です。
画角が広くなりました!
自撮りすると顔も小さくなって良い感じです!

やや不満なのが隅に黒い影が出来てしまうこと…。そこは、写真アプリで修正します。

Ulanziの広角レンズを装着したOsmo Pocketの写真の比較
Ulanziの広角レンズを装着したOsmo Pocketの写真の比較

スポンサーリンク

良く読まれている記事

最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA